シェルノサージュOFFLINE 五日目

・23:45にやっと起動できた…

・イオンちゃんも私も食事中〜

・「自分で作ると好きなものばっかりになっちゃうから気をつけなきゃ〜」、みたいなこと言ってた、わかるわぁ

・「ねえねえ、あ〜な〜た〜」(かわいい)

・毎日デートに誘ってくれるのやばいな…

・ボケてみたら笑ってくれてふふふ

・「何か買っても持って帰れないっていうの意地悪」わろた

・私もお買い物したい!

・そだ、次は食事したいって言ってたわ、食べてこ食べてこ!

・首のつなぎが気になってきた(3Dモデル的な意味で)

・ポイントカード自分で作る!?えっ簡単に!?

・あれ、ごはんは食べてかないのかw


・シャールを各属性✖️3くらいまで増やした


・ター坊のいえ、ター坊の部屋でのイベント

・ぷ、プラムくん…

・あそこに住んでたのか

・「皇女だろ」って言われんの辛いわな

・「イオンの役立たず!」…ってやっぱりこういう展開きたか…(T_T)

・あ、キャスちゃんとなんかでかいおじさん…グレイコフってお父さんかな

・まあ安全なところに住みたいよな普通は

・ことあるごとに私の邪魔をしおって!って何だろう…

・お父さんに閉じ込められてたのかーキャスちゃんは

・イオンちゃんぼーっとコタツでテレビ見てていいんか

・あらキャスちゃん

・なんでター坊を一人で行かせたかっていうとねえ…うんしょうがないよね

・キャスちゃんいい子だわ

・お父さん二の腕やべえわ

・グレイコフさん一目見るだけで皇女って分かるのかそうか

・ルウレイさんのこと気にしすぎかよこの男…

・地文の子はそういえばカノンって名前だったな

・たぶん私じゃダメなの…

・プラムくんのシェルノトロン…

・あれなのかな、同調してると生きてるってそういう

・どうするんだイオンちゃん…

・リバイバルするおっさんの声

・「あっ」って光が消えたのかと

・あっーープラムくん…

・まじか…一幕だけの出演…

・助けに一人も来ないってなんかアレだよね…そんなレベルなんか

・どれだけ大事な相手とでもいつか必ず別れは来るって…

・それよりプラムくんが夢半ばでいってしまったことが悔やまれる…

・それぞれの扉の前でイオンちゃんがなんか喋るけど、めっちゃネタバレな気がする!


・はあーイオンちゃん…(◞‸◟)

・しょっぱなからつらみ…

・って、誰か来たわ…あらーやっぱりねりこさんだ

・やましいことしか考えてないよ!

・「そこにいるということはそういうやつ」ってどういうことよ!あと適性検査ってなによ!

・イオンよりとうだいもり…のほうが先行するのか

・「生きて続けろ」www

・生きているだけで褒めてくれるねりこさんbot?

・メンテナンスとはなんぞ

・ねりこさんすげー髪型してんな 重力に逆らってんなメッチャ

・壁の方にきえたw

・とうだいもりと言われる理由はイオンちゃんにもわからないのね

・今日だけおっぱいおっぱい

・いやー進行がまったりだ、フルボイス聞いてると時間かかるね


・お母さんはすごい、私もお母さんに会いたい、みたいなこと言ってたけど、具体的にお母さんのことを思い出したわけではないのね

・というか、あのシーンは母が強いというか、ルウレイという人が強いという印象だったのだが、どうなんだろう…

・母属性に回収されて良かったのだろうか…まあター坊との関係は母子だから、間違っちゃないのかな、なんかあのシーンでイオンちゃんにあれを言わせるのは個人的に謎だった

・ルウレイさんは見た目的に早期退場すると予想する…。モブ感すげぇもん…同じ母親キャラでもレイシャさんと違ってまあ…それを言ったらター坊もなんだけど

・キャスちゃんは特別なデザインという感じがするのでまあ残るだろう、あの親父も粘りそうな気がする


[PR]
by konome3 | 2017-12-25 03:02

HN:ここのつ/もず---日記書く書く詐欺 東方同人/オリジナル漫画、イラストなど 最も頻繁に更新するのはtwitterとTumblrです 寝るの大好き
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31